アフィリエイトの始め方~ハンドルネームを決めよう~

目安時間:約 9分

 

 

アフィリエイトをこれから始めるあなたのために、

必要なものを順を追ってお伝えしていきます。

 

 

ザッと数えたら7項目あったので、一つずつ書いていきますね(^^)

今回はその1です。

 

 この記事の続きを読む   

その○○が人と成りを作ってます!

目安時間:約 6分

 

こんにちは、のどかです。

 

 

今週は旦那が5連休(正月休みの代わりです)なので

休肝日がなかなか作れずにいますw

 

 

そんな旦那と、旦那の仕事仲間の方々と

先日飲んだときの会話で

「おぉぉ!!そうだよね!!」

と思った話を今回は紹介します。

 

 

ところで、あなたは

「キレイごと」って好きですか?

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:未分類  [コメント:8]

アフィリエイトを始めるその前に・・・

目安時間:約 7分

 

こんにちは、のどかです。

 

アフィリエイトを始めるその前に、

 

 

アフィリエイトとは何ぞや??とか

怪しいの?怪しくないの??とか

アフィリエイターって何する人なの??

 

 

ということをお話ししていきます。

 

なんとなくふんわり認識だった方も、

はじめて知ったわ!!という方も

ぜひ読んでみてください(*´▽`*)

 

 この記事の続きを読む   

始まりはいつも突然に・・・

目安時間:約 3分

 

突然ですが・・・

 

 

 

ワードプレス(WP)に引っ越して来ました('ω')ノ

 

 

387363

 

 

こんばんは、かねこのどかです。

 

 

作成するぞ~~!!

FC2ブログから移行するぞ~~!!

 

 

と意気込んでから早2週間が過ぎ、

大まかな形は出来て来てるものの

まだ公開する予定はありませんでした。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:未分類  [コメント:20]

“のどか”のプロフィール

目安時間:約 7分

 

 

はじめまして、こんにちは。

金子 和加(かねこ のどか)と申します。

 

 

プロフィール画像

 

 

東京都在住の34才・A型・兄一人・弟一人の真ん中っ子。

旦那と二人で和やかな日々を送ってます(*´ω`)

 この記事の続きを読む   

アフィリエイトを基礎から学ぼう!
ランキングに参加中

応援ありがとうございます('ω')ノ


アフィリエイト ブログランキングへ

ツイッター始めました☆

フォローされるとうれしいです(*´▽`*)

自己紹介

管理人:金子和加(かねこのどか)

プロフィールはこちら

☆オススメ無料レポートスタンド☆
アフィリエイトを始めるその前に!
アフィリエイトの始め方はここから!
最近の投稿
最近のコメント

ページの先頭へ